
-
Nonn
2020-08-17 18:39
毎回お世話になっています。英会話初心者で全然スラスラ話せないのですが、いつも丁寧に聞いてくださいます。先生の発音も聞き取りやすく、とても楽しい授業です。

-
Ruriko
2020-08-16 18:04
カランを受講。もう少し前の部分から復習をしたく、その旨をメッセージに記載し、口頭でも伝えましたが、前日の続きから開始されました。もっと前から復習したかったのに残念です。しかも回線の調子が悪く15分くらいしかレッスンができませんでした。

-
Hiro
2020-08-07 20:59
(評価のみ)

-
Emi
2020-08-07 15:45
(評価のみ)

-
makiko
2020-08-07 09:07
(評価のみ)

-
Jun
2020-08-03 22:04
Thank you for a great lesson and being so kind and friendly in the class. I hope to take your class again. see you soon!

-
Iku
2020-07-29 11:27
(評価のみ)

-
Chika
2020-07-27 17:35
やさしく間違えているところを修正してくれます。
また受講したいです。

-
Hiro
2020-07-27 09:59
I could take this class without getting nervous because of Fe's kindness.
I would take her class again!

-
Kaori
2020-07-26 18:00
(評価のみ)