
-
Aki
2020-07-26 07:47
(評価のみ)

-
Yasumi
2020-07-26 07:36
(評価のみ)

-
Toshi
2020-07-25 08:00
いつも大変楽しい教室をありがとう御座います。
フェ先生は私のように文法も単語もうろ覚えの者に対して優しく分かりやすく教えてくれます。私はすでに英語を初めて11年になります。これがQQイングリッシュがスタートしたのと同じです。これまで継続できたのは、すべてフェ先生のお影だと思っています。初めは違う先生も選んでおりましたが、1年後にはフェ先生に教わる事が当たり前になり日常になってます。ありがとうございます。とても感謝しております。
先生が長期休みを取ったのは、先生が手術を受けた時と先生が10年勤続で表彰され日本に来た時ぐらいでした、その後は順調に勉強をしてきました。でも、近少し先生の計最画がかわり木、金が休日になりました。何故かな?前の予定の日、月の休みでしたが、最近は生活のリズムが少し変化してきました。これは何か都合が有ったのかな?と思いますが、以前のスケジュールが恋しくなります。

-
Iku
2020-07-21 18:30
(評価のみ)

-
Toshi
2020-07-20 07:52
いつも、丁寧な指導をありがとうございます。文法も語彙もわかりやすく説明してしてくれています。これからも宜しくお願い致します

-
SUMIKO
2020-07-19 14:29
明るい先生でした。
ビギナーの私には会話が少し早かったです。

-
Non
2020-07-19 08:28
例文は単純ですが、描写や単語の説明を会話するのが難しく感じるのですが、先生はチャットをよく活用し、より長く文章表現できるようレッスンしてくださるので、一歩ずつでも表現を増やすことができ、分かりやすいです。

-
Iku
2020-07-10 18:45
(評価のみ)

-
Jun
2020-07-04 22:06
Thank you for the lesson. I enjoyed your class.
カランを受講中の先生です。発音や文法の間違いもしっかり指摘して下さいます。リアクションに温かみがあり、何度も受講したいと思う先生です。

-
Toshi
2020-07-04 08:33
(評価のみ)