
-
makiko
2020-06-25 16:18
I am sorry for missing your lesson. I want to take your lesson in future .Suddenly i got emergency accident this morning. So i could not take your lesson.Thank you verry much.

-
Tomo
2020-06-25 13:28
(評価のみ)

-
Iku
2020-06-24 15:11
(評価のみ)

-
Yuki
2020-06-23 09:32
毎日カランを受講中です。私の発音をしっかり聞いてくださるので、落ち着いて楽しめました。感謝です。

-
Hiro
2020-06-20 19:11
I learned callan stage8 very politely.

-
Mihoko
2020-06-16 06:19
日常英会話のクラスを毎週受けています。授業中はもちろん授業前のちょっとした会話でも、私が英語でうまく言えていないところを拾って適切な表現をチャットで教えてくれるなど、毎回内容の濃い授業をしてくださいます。教えていただいた表現をしっかり復習し続ければ英語が上達しそう!です。

-
Yuki
2020-06-13 09:34
緊張をほぐすように笑顔で授業を進めてくださいます。終わった後は達成感があります。

-
Yuki
2020-06-12 09:40
今は毎日カランレッスンでお世話になってます。が、先月まではQQE Basicsを受講してました。ベテランらしく発音も文法もしっかり特訓してくださいます!

-
Haruka
2020-06-10 10:56
とても明るい先生で、楽しく授業ができました。

-
elena
2020-06-06 15:17
前の先生から引き継ぎをされているはずなのに、大分前にさかのぼってカランをやらされました。残念です。