
-
Yuki
2020-06-03 09:32
レッスン開始の挨拶の発音や言い回しも気に掛けてくださいます。笑顔でやる気を起こさせてくれる先生です。

-
hiroko
2020-05-30 09:34
(評価のみ)

-
Yuki
2020-05-30 09:05
カランを受講しました。ご挨拶の際、日本の近況に触れてくださるなど温かみを感じる先生です。つまずいても、丁寧に指導してくださり、いつも変わらず明るく励まされてます。

-
Iku
2020-05-29 12:10
(評価のみ)

-
Iku
2020-05-29 12:10
(評価のみ)

-
Iku
2020-05-26 11:04
(評価のみ)

-
makiko
2020-05-24 11:11
(評価のみ)

-
Aiyana
2020-05-18 14:07
カランメソッドの授業をうけています。
先生は優しく、明るいので時間があっという間に過ぎます。
英語の発音をわかるまで教えてくれたり、タイピングでも間違ったところは丁寧に教えてくれます。

-
at
2020-05-17 14:50
明るくて、楽しくて、間違えは優しく指摘してくれて、あっという間にレッスンが終わってしまいました。自分で例文を作る時、初めは上手く伝えられなかったけれど、すばやく意図を察して正しい例文に導いてくれました。また1人お気に入り先生が増えました。リピします。

-
michel
2020-05-14 21:23
(評価のみ)