
-
minmin
2016-08-13 18:53
カランを受講。スピードがとにかく速い。この人のスピードで全部理解できる人がいるのか疑問ですが良い評価もあるから超上級者には合うと思います。リビジョンではこちらの回答をあまり聞いてないのか、間違っていてもあまり訂正してくれません。

-
mayumi
2016-08-10 10:50
(評価のみ)

-
Rich
2016-07-30 08:58
(評価のみ)

-
Rie
2016-07-23 14:34
カランで受講。変な読み方の癖(2回ぶつ切りで読む)があって、なんだかやりにくかった。今までハードコアの先生で慣れていたので、特に違和感を感じてしまった。

-
Michiko
2016-07-21 17:41
発音がきれい。喋るのがとにかく早い。この先生のカランメソッドを受けるときは、気合いが入る。でもその分集中しているから勉強になる。

-
aki
2016-07-09 15:35
(評価のみ)

-
RYO
2016-06-25 12:27
(評価のみ)

-
Maimai
2016-06-15 14:02
カランを受けました。きちんと教えてくださる方だと思いますが、回答のサポートを細切れに2回ずつ繰り返されるので、ぶつ切りになって答えにくかったです。私には向いていませんでした。カランって、間違ってもいいから生徒が回答を作るっていうのが先にあっていいと思うのですが、文章をおうむ返しに完璧に答えさせられるのが苦痛でした。

-
Ayuri
2016-05-08 08:46
(評価のみ)

-
akiko
2016-03-17 18:31
(評価のみ)