Fe

--
男性
女性
評価
ポイント
自己紹介動画
お気に入り登録
プロフィール
お気に入り数
教師のレッスン評価(星)とレビュー数
50pt, 75pt, 100ptの3種類の教師が在籍しています
国籍:
性別:
指導歴:
スケジュール公開:
學歷:
学位:
証明書:
自己紹介
事務局からのコメント
対応可能カリキュラム
makiko
2016-03-16 16:44
カランを受講しました。話すスピードはかなり速く、集中できて良いのですが、生徒が答えを選択する質問でも、先生が勝手に答えの文を言って、どんどん先に進んで行くので、とても機械的に感じました。
Sada
2016-03-16 13:22
She is very kind and sent many phrases via Skype.
Gunpyon
2016-03-15 00:14
個人的には朝のカランと言えばこの方です。終始にこやかだが、兎に角早い。ちゃんと準備して来ないと押し込まれる。でも、それが本来のカランの姿だと思う。朝のレッスンは慣れたのものだが、この人のレッスンを受けるときは気合が入る
toni
2016-03-10 06:27
(評価のみ)
Miki
2016-02-18 10:30
早口だが脳が活性化されたような疲労感がなかなかいい。
YASU
2016-02-18 07:30
Good speed & good lesson!
Hiro
2016-02-17 08:43
(評価のみ)
Liberty
2016-02-05 08:40
カランを受講したのですが、先生のペースで勝手に進んでしまうので、付いて行きずらかった。機会的だからか、発音が一本調子で聞きずらかった事もあり、先生が答えも全部言ってしまうのもあって、どこが質問なのか、分からないまま授業が終わってしまって残念だった。
Sayaka
2016-02-04 14:49
こちらのネットワーク状態が良くなかったせいか、終始不機嫌で笑顔も全くなく、印象が悪かった。カランを受けたが、文法の説明を端折りまくっていて、後で復習してみてきちんと説明されていなかったことに驚いた。新しい語に移るときも「Repeat」などの指示がなく勝手に進んでしまうので、授業の進行が掴みにくい。今やったばかりの全く同じ質問をもう一度されたこともあった(こちらが理解してないから繰り返したのではなく、単なる進行ミス)。それでも「先生からのメッセージが長い」というレビューがあったので期待していたが、普通の事務的な通信のみだった。
izumi
2016-01-27 15:29
早い英語に慣れている自信があったがそれでも早いと感じた。大変だけどレッスンに負荷がかかって良い。カランメソッドして疲れたが先生はもっと疲れたんじゃないかと思う。

他の教師を探す

事務局からのお知らせ