
-
Fuji
2015-11-26 06:57
(評価のみ)

-
Satomi
2015-11-09 10:09
時間稼ぎなのでしょうか、あまりに細かい文法についてのこちらへの質問にちょっとうんざり。そこを英語で完璧に説明させようとする。英語の先生になるなら説明できたほうがいいだろうけど、私の目標はそこではありませんので。

-
Maki
2015-10-26 09:37
(評価のみ)

-
assy
2015-10-25 13:15
発音はいい。すごく落ち着いていて、真面目な感じで、カランなので談笑しながらということはないが、淡々とレッスンがなされる。慣れのせいか、長い文面をいきなり読んだり、短く切ったりするのが極端過ぎる。英語を浴びるということについては非常にいいと思う。

-
assy
2015-10-25 12:27
発音はいい。慣れのせいか、長い文面をいきなり読んだり、短く切ったりするのが極端過ぎる。英語を浴びるということについては非常にいいと思う。

-
Mitsu
2015-10-24 10:57
(評価のみ)

-
Kaori
2015-10-16 19:20
(評価のみ)

-
yuko
2015-10-14 23:34
(評価のみ)

-
kiho
2015-10-07 10:28
発音もクリアで、ハキハキしていてよい。
ただ、カランのやり方はしらないかも。

-
Aki
2015-09-06 07:58
(評価のみ)