
-
take-san
2022-03-14 17:07
I was able to relax and take lessons.

-
yazzy
2022-03-12 02:07
カランメソッドを受講しました。
とてもスムーズな進行で、発音もキレイで分かりやすかったです。ありがとうございました!

-
Hitoshi
2022-03-09 19:25
(評価のみ)

-
MEI
2022-03-09 09:03
(評価のみ)

-
h8maki
2022-03-08 21:28
カランメソッドSt3を受講。
発音も聴き取りやすく、いつも丁寧で分かりやすいです。
今日は雑談で日本の春は風が強く花粉が飛び、花粉症(hay hever/pollen allergy)が辛いという話をしました。
I have itchy eyes and runny nose because of pollen allergy.

-
Daigo
2022-03-05 20:33
(評価のみ)

-
h8maki
2022-03-05 17:47
カランメソッドSt1-2総復習。
いつも安定した分かり易いレッスンでした。

-
Sora
2022-03-04 19:00
(評価のみ)

-
Hitoshi
2022-03-02 07:58
(評価のみ)

-
Hayato
2022-02-27 13:46
(評価のみ)