
-
Kyoko Yokota
2016-02-03 19:27
発音がとてもきれいな先生。少し手加減してゆっくりめにお話ししてくださいましたが、もっと厳しめだとうれしいかも。

-
Take
2016-02-03 19:02
(評価のみ)

-
Masahiko
2016-01-22 23:40
わかりやすかったです。
また受けたいと思いました。

-
Masa
2015-10-04 22:25
(評価のみ)

-
maru
2015-09-25 23:58
(評価のみ)

-
Toshi
2015-09-21 16:53
(評価のみ)

-
nori
2015-09-16 22:27
good

-
Kaoru
2015-08-05 19:00
発音が明瞭で、明るい人柄で好感が持てます。何よりとってもキュートです。

-
Momoji
2015-08-05 18:02
Thank you very much! I had a very nice time.

-
noah
2015-07-09 23:06
QQEBasicを受けました。話の進め方と、訂正の入れ方がいいです。キュートな笑顔に癒されます。