
-
ML
2018-09-14 15:34
優しく接してくださる先生ですが、コンピューターを見ているのか、下や横など目線が他を向いている時間が長く感じました。その為、子供が途中から少し本やカメラで遊びながらのレッスンになってしまいました。

-
honeybee
2018-09-08 13:33
トピック4B。ほどよいスピード、きれいな発音、テンポもよくて安心して授業を受けられました。Aに比べて出てくる単語が見慣れないものが多かったですが、マニュアルの説明ではなく、私が理解できるように説明してくれたり、私の英語を正しくいいなおしてくれたりして、やりがいのある授業でした。

-
Yuhei Iyori
2018-04-13 21:47
(評価のみ)

-
Sayaka Takamori
2017-12-26 23:30
(評価のみ)

-
YUKO
2017-09-30 00:58
生徒の間違いを探すことが得意な先生で、とても勉強になりました。

-
Shiggy
2017-06-28 21:08
申し分なし

-
Tsuneo
2017-02-24 17:32
カラン受講。
綺麗な発音で聴き取りやすかったです。
無駄なく進行したのでとてもレッスンが受けやすかったです。

-
Kate
2017-02-04 20:04
フリートークもテキストレッスンもテンポよく、細かな文法的エラーもこまめに指摘、タイプしてくれました。会話スピードも会話もナチュラル、ジョークも交え、楽しく質の高いレッスンを提供して頂ける良い先生です。

-
Masashijimmy
2017-02-01 22:27
カランを受講。
スピードは平均的ですが、発音が非常に良いため、ストレスなくレッスンが進みました。

-
Yuki
2016-12-01 23:27
(評価のみ)