
-
Hiro
2016-11-20 21:28
非常に安定感のある授業でした。

-
chikako
2016-08-26 19:52
QQベーシックを受講しました。テキストとたんたんと進めるのではなく、会話を入れたり考えさせたり、勉強になりました。

-
Harry
2016-08-06 16:02
(評価のみ)

-
Non
2016-08-01 00:55
クリアーな発音で元気よくカランを進めてくれた。
笑顔がチャーミングな愛らしい先生です。

-
Chizu
2016-06-19 18:25
細かいミスも直してくれるし質問もこちらの話したいことを引き出してくれるようなもので充実していました。

-
yoshiro
2016-05-27 22:28
明るく、丁寧で対応も良かったです。

-
Tomo
2016-05-23 11:58
Callan Stage 6 受講

-
Haruna
2016-04-16 00:59
カランを受けました。
ゆっくりでしたが、分かりやすかったのですいすい進み、結果たくさん進めることができ満足です!

-
Kengo
2016-04-04 01:15
発音がよく、明るく親切な先生です。
中々予約が取れないですが、またレッスンを受けたいと思いました。

-
ryo
2016-02-17 21:27
(評価のみ)