
-
Atsuko
2020-11-26 18:42
カランを受けました。速度がちょうど良かったし、チャートの使い方もとても分かりやすく、一方通行でない感じでとてもやりやすかったです。また、お願いしたい先生です。

-
Sachiko
2020-11-25 18:58
(評価のみ)

-
Koh
2020-11-21 16:16
わかりやすい表現で言い換えてくれたり、文法的にこういう表現がいいよと教えてくれて助かりました。

-
Sachiko
2020-11-20 18:57
(評価のみ)

-
Masa
2020-11-16 19:27
笑顔かつ、非常に判り易くていっぱい進みました。ありがとうございました。

-
Airi
2020-11-12 10:53
楽しいレッスンをありがとうございました!

-
nao
2020-11-07 10:27
(評価のみ)

-
Hikari
2020-10-21 18:33
カランメソッド ビジネスを受けましたが、明るくてはきはきとした発音なので、とてもわかりやすかったです。

-
Shoko
2020-10-19 15:31
Callan 1 full revision受講しました。
こちらの答えを待ってくれているようで、慣れるまでは難しかったですが勉強になりました。

-
Yasu
2020-10-17 07:47
(評価のみ)