
-
Li
2016-06-16 00:10
(評価のみ)

-
Lily
2016-05-25 02:26
(評価のみ)

-
Naoki
2016-04-22 00:57
(評価のみ)

-
Homer
2016-04-04 23:57
very good the teacher.

-
masako
2016-03-30 00:29
授業中ずっとニコニコしていて心地よく感じました。カランにしては丁寧に(というかゆっくり)質問と回答を言いすぎなような気もしましたが私のレベルに合わせてくれたからかもしれません。ヘッドセットを終始触ったりちょっと落ち着きがないところだけ気になりました。

-
helly
2016-03-16 21:08
(評価のみ)

-
jenny
2016-03-08 12:02
我很喜欢达尔文老师授课时和蔼可亲的态度,他非常有耐心,值得推荐。

-
Chiggy
2016-02-24 16:57
疲れているようで、やる気が感じられませんでした。
カランに不慣れなようです。

-
noah
2016-02-11 18:08
カランを受けました。お疲れ気味なのか、ぼそぼそしゃべっていてよく聞き取れない。カランのテキストだと思われますが、必死で見ている感じが。ディクテの時間が予想できず途中で打ち切られたので残念。最初のトークはフレンドリーでよかったんですけどね。

-
Luis
2016-01-20 21:03
耐心,和善。