
-
Tatsuo
2015-11-24 17:33
何度もDarwin先生にはお世話になってます。
毎回明るく丁寧に教えてくれて、とても良い先生です。
具体的には、発音が間違っている時はすぐに指摘してくれます。
また、こちらの話した文章が不自然な時には、毎回チャットで「こういう風に言うんだよ」と丁寧に教えてくれます。
以上より、おすすめ度は 5つ星です。
Thank you always!

-
Jack
2015-08-27 00:51
He's really good teacher. He make our class comfortable.

-
Yuki
2015-08-25 23:27
(評価のみ)

-
Mariko
2015-07-04 23:26
ゆっくり話してくれて聞き易かった

-
Kyoko Ohnishi
2015-06-11 22:28
(評価のみ)

-
YUMI
2015-06-09 00:03
真夜中のレッスンにも関わらず、テンションをあげてくれて楽しくレッスンできました。丁寧に教えていただき感謝します。途中、通信不良で音声が途切れる事が何度もあったのが残念でした。

-
KENICHI
2015-05-30 21:52
Sunny personality
Good pronounciation