
-
Sarii
2021-09-22 17:50
今まで何人もの先生に教えて頂きましたが、初めて星5以外の評価にさせて頂きました。
眠たい時間帯(14時30分)だったのか、眠そうにあくびを何度かされおり、内容や進め方も親の私が聞いててもいまいちでした。評価が高い先生なので期待してた分とても残念でした。娘には合わなかっただけなので、評価は普通にさせていただきました。
娘のレベルは、年長6歳,smart kids2,英検4級を取得しています。

-
Nanako
2021-09-21 12:01
(評価のみ)

-
Nanako
2021-09-21 11:55
(評価のみ)

-
Seiya
2021-09-18 18:18
こちらのトラブルでレッスン開始が遅れましたが、笑顔で楽しくレッスンしてくれました。息子も久しぶりのレッスンでしたが、緊張せず楽しめたようです。

-
Sato
2021-09-18 17:40
カラン1-2 Full book revisionを受けました。とてもフレンドリーで明るい先生でだと思います。スピーディーなレッスンでしたが、発音が明瞭で聞き取りやすく、答えのタイミングも良かったです。

-
RYO
2021-09-14 14:20
(評価のみ)

-
YUYA
2021-09-13 20:14
(評価のみ)

-
YUYA
2021-09-13 20:12
(評価のみ)

-
HARUKI
2021-09-13 19:48
(評価のみ)

-
NANAKO
2021-09-09 16:44
とても楽しいレッスンありがとうございました。