
-
luka
2021-09-09 12:08
(評価のみ)

-
Heita
2021-09-03 14:46
(評価のみ)

-
Kimi
2021-08-31 00:38
トラブルでクラスルームに入室できず、解決に時間がかかり開始が遅れましたが、先生は残りの時間を最大に楽しめるように明るく娘の気持ちを盛り上げてくれました。
たくさん褒めてくれるので、娘には向いていると思います!

-
Yuta
2021-08-30 10:44
恥ずかしがり屋の息子がDarwin先生のレッスンは笑顔で受けることが出来ます。とても明るい先生です。

-
Saki
2021-08-29 13:50
(評価のみ)

-
Shoma
2021-08-29 12:35
(評価のみ)

-
SEITA
2021-08-28 11:53
いつもは親が隣で見守ってましたが、今日は息子9歳1人でも楽しくレッスンできてます!

-
YUTA
2021-08-23 19:13
My child always enjoy his lesson.

-
luka
2021-08-22 12:45
(評価のみ)

-
YUTA
2021-08-13 10:23
初めての英会話でした。
知らない事(言葉)を沢山知れてよかったそうです。
先生は笑顔で、印象が良かったです。