
-
Kazukunn
2019-03-10 12:31
小学3年生の男の子のTalking Timeのレッスン。すごくいい先生でした。会話が自然で、緊張せずにレッスンできました。ずっと笑顔ですが、発音などは厳しく指摘してくれて妥協はありません。モチベーションの高い先生だと感じました。レビューを見ると、大人のレッスンがほとんどですが、子供向けのレッスンもすごく上手です。

-
Rino
2018-11-02 06:47
(評価のみ)

-
toshi
2018-10-16 07:16
とても素晴らしい先生です。初歩的な事も、とても丁寧かつ、大変分かりやすく説明してくださるので、英語はほとんど勉強してこなかった私でも、楽しく、安心して学習する事が出来ました。初めてで不安な方も、cedricならきっと楽しく学習できると思いますよ。

-
HIRO
2018-10-11 07:02
(評価のみ)

-
masami
2018-08-12 09:47
I took his Business English class.
His lesson was very fun and exciting.
He gave me advice as soon as I'm wondering how I should express.
I think I can learn a lot by his lesson so I will take another his lesson.
ビジネス英会話を受講したところとても楽しいレッスンでした。
どのように表現したらいいのか迷っているとすぐさまアドバイスを分かりやすく教えてくれてとても勉強になりました。
またレッスン受けようと思っています。

-
Hiro
2018-04-05 08:34
He is always kind and polite. And good as a teacher definately.
Thank you very much.

-
Shige
2018-03-31 23:31
数回受講しました。私にとってはとてもテンポの合う先生です。

-
kya
2018-03-09 19:58
明るくて優しい先生でした。趣味が合うので、趣味の話も少しできて楽しかったです。説明もわかりやすかったです。

-
Yuko
2018-02-25 12:35
とてもフレンドリーかつ礼儀正しく、話を引き出すことがとても上手な先生です。フリートークも楽しいですが、テキストを利用した授業もテンポよくすすみました。

-
chieko
2018-02-20 08:39
とても親切で丁寧です。テキストばかりではなくわからないところを丁寧に理解できるまで繰り返ししていただけたので落とし込めました。