
-
Daiki
2017-08-18 20:54
(評価のみ)

-
Apple
2017-08-07 01:35
主に日常英会話又はQQE-basicsで受講。文法事項を押さえつつも、英語を使って「コミュニケーションを図る」ことに重点を置いたレッスン。英語表現が拙くてもを話題を深めていける面白さを教えてくれます。

-
HOTARU
2017-08-06 21:57
明るくて楽しくて、テンポが良くて、説明も上手な先生です。ディスカッションするにもオススメです。

-
kazu
2017-08-03 21:43
He is nice and great. His class is very fun. He is always smile and kind, so we get his class in a relaxed atmosphere.
I recommend his class to beginner.
初心者でつたない英語ですが、一生懸命聞きとってくれて、こちらの話を引き出してくれます。上手に話せなくても安心してレッスンを受けられて、英語で話すことが楽しいと思わせてくれます。
もちろん、間違えたところやわからないところは、タイプしてくれて教えてくれます。毎回レッスンを受けるのが楽しみです。
最近はオンラインのクラスが少ないのが残念です。

-
lina
2017-07-11 21:25
発音を丁寧に指導してもらえます

-
Toshi
2017-07-11 00:24
(評価のみ)

-
Michiko
2017-05-31 21:26
(評価のみ)

-
Hideyuki Hirasawa
2017-03-30 22:30
(評価のみ)

-
Nor
2017-03-23 22:29
カラン5.とてもソフトな印象で、丁寧に進めてくれる先生です。近くの部屋の声がかなり聞こえてきたのがちょっと残念でしたが、雑音の中でも聞き取れるようにならないといけないな、と思いました。また受講したいです。

-
masa
2017-02-26 17:30
カランを受講しました。
穏やかで、落ち着いていてかつ丁寧で好感が持てました。
またお願いします。