
-
Tomohiro
2022-01-23 19:39
カランメソッドを受講。慣れておられて、ポイントが高いだけあって余裕を感じるレッスンでした。

-
Mika
2022-01-23 11:03
(評価のみ)

-
Ai
2022-01-19 20:32
(評価のみ)

-
RIKO
2022-01-19 09:10
(評価のみ)

-
Yukiko
2022-01-18 22:04
英会話を楽しみたい私のニーズに合わせて、いろいろ工夫してくださり、会話が盛り上がり、とても楽しい時間でした。素晴らしいエンターティナーです。ぜひまた教えていただきたい先生です。

-
Shinya
2022-01-17 23:09
(評価のみ)

-
Tatsu
2022-01-17 21:49
良い先生だ思います。よく子供と喋ってます。いろんな単語も教えてもらいました。

-
tina
2022-01-11 19:42
Such a fun lesson!
Thank you, Teacher Odessa!
My 8 years old daughter wants to take your lesson again!

-
Chito
2022-01-09 10:43
(評価のみ)

-
Junji
2022-01-08 11:02
12/21、カランメソッド5を2レッスン連続で受講。その2つめでした。オデッサ先生はいつものように、僕が間違えたときには丁寧に訂正してくれ、語彙の説明はわかりやすくでユーモアにあふれるものでした。先生にとってはたいへんな時期だったはずです。感謝します。(※僕は教員なので、いつも少し厳しめに評価しています。)