
-
Junji
2022-01-08 10:25
12/21にカランメソッド5を2コマ連続で受講しました。台風の直後で、先生はそれまでとは違う校舎にいるようでした。そんな大変な状況だったにもかかわらず、オデッサ先生は、いつものように、たいへん丁寧に、かつユーモアあふれる方法で指導してくれました。感謝します。(※僕は教員なので、いつも少し厳しめに評価しています。)

-
RIKO
2022-01-07 16:47
(評価のみ)

-
Mei
2022-01-05 22:06
(評価のみ)

-
Kaz
2022-01-04 19:27
(評価のみ)

-
mika
2022-01-04 18:43
(評価のみ)

-
Nats
2021-12-27 13:38
Callan method Stage3を受講。表現豊かで、単語の説明するときも「カメラ映ってる?」など気配りをしてくれる細やかな先生です。お疲れなのか眼鏡をはずして目をこすったりする様子がありましたが、レッスンを止めずに続けてくれました。カランレッスンに慣れていますね。Dictationも「もう一回聞きたかったら言ってね!」など声をかけてくれ、受けやすかったです。

-
yuko
2021-12-25 20:05
苦手な部分を見抜き、スコアアップのポイントも教えてくれました。ぜひまた受講したいです。。!

-
Junji
2021-12-18 19:14
12/7、カランメソッド5を受講。いつもながら、説明が丁寧で、ジェスチャーと表情が豊かで、とても素晴らしいレッスンでした。感謝しています。(先生の責任ではありませんが、音声にディレイがあったようです。)(※僕も教員なので、いつも厳しめに評価しています。)

-
Junji
2021-12-16 11:15
12/13、カランメソッド5を受講。いつものことながら、ジェスチャーや表情が豊かで、説明にもユーモアがあります。とても感謝しています。(※僕も教員なので、いつも少し厳しめに評価しています。)

-
Junji
2021-12-16 10:43
12/3、カランメソッド5を受講。いつもながら丁寧な指導でした。僕は「hot」の意味を間違えていたのですが、先生は「日本人によるあるミス」と指摘してくれました。時間を延長してまで指導していただき、本当に感謝です。