
-
Koichi
2020-12-01 14:39
(評価のみ)

-
Koichi
2020-11-25 18:07
(評価のみ)

-
Atsuko
2020-11-17 15:32
ベテランの先生というだけあって、カランでしたが、急ぎすぎないペースでやりやすかったです。またお願いしたい先生です。

-
Hana
2020-10-28 15:42
英語、初心者の私ですが、常に笑顔で表現豊かに授業をしてくださったのでとても楽しい25分間でした。

-
Chihiro
2020-10-22 21:59
面白くてあっという間でした

-
Hiyo
2020-10-19 22:59
明るい先生でとても楽しい授業でした

-
Sumiko
2020-10-15 20:31
レベルチェック後の初めてレッスンでしたが、わかりやすかったです。次回のトピックについて、私の学習の希望に合うものを紹介してくれました。

-
A-007
2020-09-22 00:08
教科書の内容に沿って、日常生活の会話を盛り込んで頂き、とても楽しく勉強できました。有難う御座います。
またの機会に宜しくお願い申し上げます。

-
Ruriko
2020-08-16 18:11
カランの2回目を受講。時々間違いがあったり、髪をいじったりしているのが気になり、あまり集中できませんでした。

-
Akiko
2020-07-22 13:40
修行のようなCallanでも、Odessa先生となら楽しく進められます。気の重いCallanですけれど、なんとか続けられているのも明るい先生のおかげです。そして効果も感じられています。