
-
Rosa
2020-07-07 16:04
(評価のみ)

-
Akiko
2020-06-21 02:30
とても自然体な先生で、気兼ねなく話せます。カランは猛スピードで進みますが、ちゃんとフォローしてくれます。先生のリードに乗っかっていくとあっという間に終了時刻になってしまいます!もう終わり??という感じです。また受けます!

-
Shun
2020-06-19 19:29
中学生の子どもがレッスンを受けました。わかりやすくて良い先生だったといっています。

-
Learner
2020-06-11 21:58
(評価のみ)

-
mari
2020-05-15 17:50
News Alertを受けました。元気で話しやすく、内容のある質問をどんどんしてくれるので議論が深まり、充実したレッスンでした。発音も適宜なおしてもらえましt。
Very good teacher, quick and energetic. Had interesting and meaningful discussion.

-
Mariko
2020-05-12 21:40
カランStage2を受講しました。
おおらかな先生でした。スピードは速かったですが、待っていてくれるので、なんとかついていかれました。1度のレッスンですごく進むので、速く次に進みたい方にはいいかもしれません。

-
Akiko
2020-05-12 00:21
おおらかな先生で、楽しいレッスンでした。ガンガン進みます。私もつられて(^^)間違いを恐れず発言できてよかったです。カランメソッドが良いです。

-
Sato
2020-05-08 10:44
(評価のみ)

-
Nao
2020-04-22 17:28
カランを受けました。無駄話などは一切なくすぐに始まり、時間ある限りどんどんテンポよく進むレッスンでした。

-
Sho
2020-04-18 10:53
(評価のみ)