
-
Ippei Tanaka
2019-04-09 19:31
テンポが良く、活気のある講義であった。多くの例や別の言い方も提示してくれてわかりやすかった。

-
Mochi
2019-03-11 21:13
あまり人に教えたくないほど素敵な先生でした。明るく、パワフルで、こちらがなにか言いかけるとすぐに発言を止め、じっと聞き入ってくれますし、こちらがしゃべる時間をたくさん取ってくださいます。むしろ意図的に話す場面を作ってくださっており、質問もたくさん飛んできます! 答えられないとヒヤヒヤすることも多いのが通常のレッスンですが、Odessa先生はなんでも受け止めてくださる包容力があり、最後まで楽しく受講できました。
それから、さすが75ポイントの先生、と思わせる点が多々ありました。
安定感のある授業運びで、わからないことがあっても「まずは喋ってみよう!」と、勇気を持ってガンガン喋り倒せました。充実の疲労感です。わたしも肥満体型なのでわかりますが、先生のいる教室(ブース)が暑いみたいで(笑)、よく水を飲まれていました。気にならない方はフランクに受講できると思います。わたしもまったく気にならず、気持ちよくレッスンを受けることができました。

-
iwazato
2018-10-19 00:02
レッスンを盛り上げてくれる先生で、楽しめます。

-
taka
2018-06-01 23:30
(評価のみ)

-
Kimichan
2018-04-28 00:02
カランビジネスを受講しました。明るくてハキハキした感じの良い先生ですが、カランメソッドには慣れていない様子で、ところどころ噛み噛みでした。カランよりも、普通のスピーキングの授業の方が向いていそうな先生でした。

-
Jun-chang
2018-04-05 00:43
明るくて良いのですが、訛りキツイでした。

-
Miki
2018-03-03 21:51
(評価のみ)

-
KANAKO
2017-11-14 23:31
(評価のみ)

-
Toshi
2017-08-31 23:40
(評価のみ)

-
Tomoya Imanishi
2017-07-04 20:59
(評価のみ)