
-
Yoko
2017-06-23 07:43
カランのステージ1をトライアルで受けました。体調が悪い中(なんども咳でむせていたので)、テキパキと進めてくださいました。満足してます。

-
Hisashi Hattori
2017-05-15 23:49
(評価のみ)

-
Uchiuchi
2017-03-01 01:10
発音がきれいで、説明も明確でまじめで明るい先生です。
ただ、こちらの間違いをたまに見逃すこともあり。
きちんと厳しくレッスンを受けたいかたには、ちょっと向いていないかもしれません。

-
Maki
2016-12-28 23:57
非常に明るい方で深夜にも関わらず元気に対応してくださいました。
カレンメソッドでしたが、Rogue Oneとレイア姫の話で盛り上がりました笑

-
makoto
2016-11-29 00:59
今日はひたすらrivisionでしたが、ひたすら頑張っていただきました。

-
Nakagawa
2016-11-14 20:57
とても明るく楽しくレッスンできる先生です。
きっちりカランをやりたい人には物足りないかもしれません。

-
Masa
2016-10-31 23:56
(評価のみ)

-
Nagi
2016-10-28 19:27
(評価のみ)

-
Rimi
2016-10-18 23:26
(評価のみ)

-
Akari
2016-09-07 00:32
とってもわかりやすく、丁寧です。そして、授業が楽しいです!