
-
Toshi
2020-03-24 17:25
(評価のみ)

-
moco
2020-03-23 21:57
(評価のみ)

-
Masa
2020-03-01 22:55
(評価のみ)

-
tasha
2020-02-24 22:20
優しい先生で安心して受けましたが、リピートの例文のいい間違いがあったと思います。

-
HARU
2020-02-24 21:26
(評価のみ)

-
Kazuma
2020-02-23 22:08
Her pronunciation is so like American!
Very clear to understand. Enjoyed her lesson very much.

-
Naoki
2020-02-07 00:30
Free conversation。雰囲気良く、楽しいレッスンでした。また受講したいです。

-
Shu
2020-01-27 23:28
とても歯切れの良い声でサクサク進むカランでした。ただ、こちらが考えて回答する類いのものは飛ばしてオウム返しのものだけで進むのは時短のためかなぁ。カランって本当にオウム返しだけなのでだんだん不安になる、本当に喋れるようになるのかと。ってここに書くことではないな。

-
ken
2020-01-21 00:55
(評価のみ)

-
SATOKO
2020-01-15 22:57
REMSで受講。できるまで何度もリピートさせてくれる。というかリピートさせられる。発音が綺麗。