
-
Maimai
2016-02-13 03:14
カランはまだまだという感じです。

-
aki
2015-12-27 11:10
(評価のみ)

-
taka-san
2015-12-16 21:15
第一回のレッスン。夜8時半だったが、レッスン開始時に先方から流れてきたのは”good morning!"という言葉。これには二人で大笑い。中々楽しいレッスンでした。好感が持てるし、発音も綺麗です。

-
yoshiko6629
2015-10-18 21:29
(評価のみ)

-
Noriko
2015-07-17 23:03
(評価のみ)

-
Katsuya
2015-05-28 23:46
She is nice and speaks clearly. She always smiles and talks a lot in addition to lessons, which motivates me.

-
Hide
2015-05-23 21:31
比較的ゆっくりとした進行だが、雑談的な要素やオンラインでカランをやる不自然なシチュエーションを踏まえてのレッスンだった.発音はきれい.後ろのボードを使って単語や見辛い絵のサポートをしてくれる.

-
Ziro
2015-05-19 23:07
(評価のみ)

-
Masa
2015-05-12 21:35
とても明るく楽しく話してもらっています。
気がつくとあっというまの25分が過ぎてしまい、いつも授業終わりは淋しく感じています。
これからも楽しいレッスンをお願いします。