
-
Ayari
2016-12-01 19:31
初めてだったのに挨拶もなく始まりました。笑顔もなく、ドンドン進めていかれ圧倒する中、初めたばかりの私は文法用語を英語で説明してくれてもチンプンカンプンでした。例文を作れと言われても何も理解していないので答えられず、イライラしていた様子。苦痛な時間でした。

-
tatsuo
2016-11-13 19:50
(評価のみ)

-
Yasu
2016-09-27 23:35
(評価のみ)

-
chisa
2016-09-19 16:43
I enjoy her class every time! Her smile is nice.

-
aki
2016-08-29 22:48
仕事に対する、真剣さとリスペクトが足りない。このようなやる気のないテンションの低い態度は、お客に対する侮辱または背信ではないのか?

-
RYO
2016-06-09 22:26
(評価のみ)

-
Masa
2016-05-26 00:06
(評価のみ)

-
Wakana
2016-05-19 21:27
(評価のみ)

-
Tomo
2016-04-14 00:07
ノリが良い先生です。カランにしては少々ゆっくりかも。

-
Sayaka
2016-03-05 00:41
カランにしてはとてもゆっくり。Stageが進んできて付いていけなくなってきたら良いかもしれない。図示の仕方やブランクのある質問文等に不自然さがなく、教え方が丁寧な印象。発音はとても綺麗だった。