
-
Hiro
2019-02-09 15:49
カランメソッドを受講しました。やる気がない様子で、抑揚がないため聞き取りづらく、またセンテンスを一気に話すので、シャドーイングしにくかったです。始めは仕方ないと思うのですが、レッスン終了までそれを改善してくれなかったことが残念でした。

-
Taro Jeff
2019-02-06 22:58
(評価のみ)

-
Ken
2018-11-20 23:00
(評価のみ)

-
hideki
2018-08-02 22:58
(評価のみ)

-
EMIKO
2018-07-21 09:49
聞き取りにくいです。カランは不慣れなようで間違いが多い。センスで仰ぎながらやってるのであまり集中できなかったです

-
KANAKO
2018-04-05 00:19
(評価のみ)

-
Taka
2018-03-15 23:26
I like her lesson, Daily English Book 3. Because she is very serious, and give me some details information. Thus I can learn English deeper than the textbook. Her character is unique and I enjoy talking. So I recommend you her lesson.

-
Kento
2018-03-02 22:41
先生ごとの特色が出にくいカランメソッドを苦痛に感じたのは初めての経験でした。スピーディーな中でも英語を楽しみたかったのに、会話が無機質過ぎて段々に萎えてしまいました。残念です。

-
Kazu
2018-03-02 21:43
ビジネスイングリッシュを受けました。
とても良い先生と思います。
レッスンはテキスト主体でなかったですが、実践を想定した会話で
私の解答の間違い箇所を丁寧に指摘・訂正してくれました。

-
Michi
2018-03-01 22:31
She pointed out some mistakes of my pronounciation in the reading parts of callan method.
It was very good for me.