
-
hiro
2018-02-07 22:36
始めてフィリピン女性の悪意を感じた
ディクティエーションを全て出したあと正解を送らずに時間切れ。
わざとしたのか?

-
Maya
2017-12-31 14:57
発音のレッスンでしたが、余計なフリートークがなく淡々と進んで良かったです。日常会話のレッスンだとどうなのかはわかりませんが、発音クラスの場合またお願いしたいです。

-
arumatikn34
2017-10-30 19:28
(評価のみ)

-
waka
2017-09-22 23:00
Her pronunciation is very good.
Her speed wasn't so slow and it depends on how I understand the contents.
I want to take her lesson again.

-
May
2017-04-24 19:45
答えが文法的に誤っているわけではないが
自分の考えとあわないのが気に食わないのか
馬鹿にしたように違う内容を強制させられた。
ほかの教師で同じ答えを言ってそのような態度をした者はいない。
リーディング中にほかの作業をしている始末。
すすめない

-
Satsuki
2017-03-21 21:34
発音がとてもきれいで、まちがった発音を丁寧に訂正してくれます。
笑うとかわいい先生で、レッスンが楽しいです。

-
Ai
2017-03-14 22:02
(評価のみ)

-
Nakagawa
2017-02-02 22:57
もう受講しないようにします。

-
Jun
2017-01-30 21:40
Teacher Tuesday had a conversation time with me.
It's difficult to talk about discrimination for me.
But I'm very interesting this time.
And Tuesday was substitute teacher.
Thank you.

-
Masa
2016-12-09 00:03
(評価のみ)