
-
YUKO
2018-12-11 22:29
速い!(言葉が)
そして早い!(進捗が)
めっちゃ集中して聴く気力があるならオススメですが、ちょっと緊張します。

-
Keiko
2018-11-17 02:09
いつも笑顔で優しい方です。
多少の進行ミスや発音の違和感は感じますが、何より優しいので毎回選ばせていただいています。

-
Ken
2018-11-14 22:16
先に発音を言ったり、わかってる単語を度何度も言わせるのはどうか。

-
Toshi
2018-06-22 23:29
(評価のみ)

-
Hisashi Hattori
2018-06-09 09:50
(評価のみ)

-
Asami
2018-06-01 21:56
(評価のみ)

-
Yas
2018-05-21 22:31
発音のミスを的確に指摘してもらえた。

-
hirokane
2018-05-17 22:01
とってもスピーディーなのでリスニングが鍛えられます。会話にリズムもあり楽しく受講させてもらいました。発音もクリアで私は聞き取りやすかった^^素敵な先生です。

-
Taka
2018-03-07 21:04
質問の英語が速すぎて何を言っているのか分からず、そのことを伝えても合わせてくれようとはしてくれない。自分のレベルが低いこともあるが、人をバカにした様な態度での上から目線で、何を言っているのか分からないくらいの早口言葉で言われても、英語の勉強にならず、受ける価値はないと思う。相手に合わせて授業を進めることが、英語教師としてのサービスではないかと思った。

-
Kazuya
2018-02-18 18:46
(評価のみ)