
-
marina
2018-02-14 00:03
発音は聞き取りにくく、テンポが速くなったり遅くなったり、少々言い間違えもあり。あまりカランメソッドには慣れてなさそう。

-
Miki
2018-01-06 10:56
(評価のみ)

-
taka
2017-12-19 06:55
(評価のみ)

-
Megu
2017-10-24 21:08
とても優しい熱心な先生。
速くて聞き取れないと、ゆっくり言い直してくれたり
聞き取れるまで何回も教えてくれる。
同じように答え方も文章で言えるように
教えてくれる。

-
Masami
2017-09-30 10:36
カラン受講
発音に癖があるように思いますが、
情熱をもってレッスンをしてくれるのでおすすめです

-
Seth
2017-09-25 19:31
明るい良いレッスンでした。

-
Miho
2017-09-19 21:33
今回も丁寧に指導してくださいました。発音も丁寧に直してもらい、また適度に早くしたり遅くしたりコントロールしてもらいました。

-
Masumi
2017-08-15 11:09
また受けたいと思える、非常に良い先生です。
発音の細かい間違いにも、的確で、訂正もきちんと入れてくれます。

-
Miho
2017-08-08 22:33
(評価のみ)

-
Yuya
2017-08-08 01:00
(評価のみ)