
-
Kanon
2017-07-06 23:58
カメラありで授業を受けましたが、とてもこちらのことを意識してくれた優しい先生だと感じました。
上手く発音するとニコッと笑ってくれてモチベーションが上がりました
とても丁寧だけどスピーディでよかったです!また是非空いていれば受けたいです。

-
Tomoya Imanishi
2017-07-04 21:26
(評価のみ)

-
Shige
2017-06-24 19:40
カランメソッドを受講しています。
他の先生より話すスピードがやや速めですが、リスニングを鍛えるにはちょうどよいとおもいます。
訛りが強いと書かれている方が多いですが、自分は他の先生ととくに違わないと思いました。
丁寧でよい先生だとおもいます。

-
masaru
2017-06-23 21:06
(評価のみ)

-
MATSU
2017-06-20 21:34
発音の訛りがひどいようなコメントが多々あった通り、少し聞きづらい。
しかしご本人も自覚しているのか、すぐチャットにタイプしてくれた。
手振りや例えなど一生懸命な先生だと感じます。

-
Michiko
2017-05-20 19:33
(評価のみ)

-
KANAKO
2017-05-17 23:57
(評価のみ)

-
Ken
2017-03-07 01:06
他の方も書いていますが、発音がひどいです。
別に発音がひどいだけなら我慢できましたが、その間違った発音で言い直すやうに何度も指摘されるため、最後はそちらが発音を勉強して下さいと言ってしまいました。せめて間違った発音の指導で授業を止めるのは勘弁して下さい。

-
Masa
2017-03-04 00:34
She corrected my pronunciation strictly, so I think her class is very recommended.

-
Koichi
2017-01-17 23:32
なまりがきつく、聞き取りづらい。
レッスンの進行も何度か間違えたため、もたついた感じがあった。
そのくせ何度も言い直しをさせられるのが、イラつく。