Lady

--
男性
女性
評価
ポイント
自己紹介動画
お気に入り登録
プロフィール
お気に入り数
教師のレッスン評価(星)とレビュー数
50pt, 75pt, 100ptの3種類の教師が在籍しています
国籍:
性別:
指導歴:
スケジュール公開:
學歷:
学位:
証明書:
自己紹介
事務局からのコメント
対応可能カリキュラム
Kanon
2017-07-06 23:58
カメラありで授業を受けましたが、とてもこちらのことを意識してくれた優しい先生だと感じました。
上手く発音するとニコッと笑ってくれてモチベーションが上がりました
とても丁寧だけどスピーディでよかったです!また是非空いていれば受けたいです。
Tomoya Imanishi
2017-07-04 21:26
(評価のみ)
Shige
2017-06-24 19:40
カランメソッドを受講しています。
他の先生より話すスピードがやや速めですが、リスニングを鍛えるにはちょうどよいとおもいます。
訛りが強いと書かれている方が多いですが、自分は他の先生ととくに違わないと思いました。
丁寧でよい先生だとおもいます。
masaru
2017-06-23 21:06
(評価のみ)
MATSU
2017-06-20 21:34
発音の訛りがひどいようなコメントが多々あった通り、少し聞きづらい。
しかしご本人も自覚しているのか、すぐチャットにタイプしてくれた。
手振りや例えなど一生懸命な先生だと感じます。
Michiko
2017-05-20 19:33
(評価のみ)
KANAKO
2017-05-17 23:57
(評価のみ)
Ken
2017-03-07 01:06
他の方も書いていますが、発音がひどいです。
別に発音がひどいだけなら我慢できましたが、その間違った発音で言い直すやうに何度も指摘されるため、最後はそちらが発音を勉強して下さいと言ってしまいました。せめて間違った発音の指導で授業を止めるのは勘弁して下さい。
Masa
2017-03-04 00:34
She corrected my pronunciation strictly, so I think her class is very recommended.
Koichi
2017-01-17 23:32
なまりがきつく、聞き取りづらい。
レッスンの進行も何度か間違えたため、もたついた感じがあった。
そのくせ何度も言い直しをさせられるのが、イラつく。

他の教師を探す

事務局からのお知らせ