
-
Hiro
2021-02-01 23:39
(評価のみ)

-
Hideaki
2021-01-28 21:56
(評価のみ)

-
Ryu
2021-01-23 07:29
(評価のみ)

-
Madoka
2021-01-20 12:47
カランメゾット2回目の受講でしたが、丁寧に対応していただき、1回目とは見違えるスピードで話すことが出来ました。受講者に合わせてスピードも調整していただいているような気がしました。

-
Ayako
2021-01-12 19:28
ディクテーションの回答に時間が掛かってしまいレッスンが2分ほど伸びてしまったが最後まで気持ちよく進めてくれた。

-
Ruri
2021-01-12 11:43
(評価のみ)

-
Tomoya 727
2020-03-16 12:27
(評価のみ)

-
riho
2020-03-01 10:27
わかりやすいです。親子でお世話になっています。!(^^)!

-
yuuko
2019-12-15 08:35
Basic を受講した。温かい良い先生だった。又御願いしたい。

-
riho
2019-12-01 19:22
とてもわかりやすく、書く時間も作り、待ってくれます。(^^)