
-
Daiki
2019-11-24 13:59
Good

-
at
2019-11-19 19:32
スピリット先生はいつも安定しています。
レッスンの中で関連すること、為になることをとても分かりやすく教えてくれます。予約を取りづらいのが残念なところです。

-
Aya
2019-11-04 11:34
Omotenashi入門の2回目でした。ハキハキした話し方で、とても分かりやすい授業進行をしてくださる先生でした。テキストの使い方も上手で、タイプも効率的にポイントをおさえて入力して下さったので、情報過多でパンクしそうにならず安心して授業を受けられました。とても明るくて気持ちのいい先生です。また是非受けたいです。

-
Mika
2019-08-29 10:51
淡々と進めてくれるのがとてもいいです。

-
Kaori
2019-08-25 06:59
カランメソッド10受講。
冷静で、落ち着いているので、やりやすい。
スピードふかなり速くて、ついていけない時があるが、これぐらいの方がチャレンジがあっていい。
またお願いしたいです。

-
Hisami
2019-08-07 09:44
(評価のみ)

-
Tommy
2019-08-04 10:29
とても落ち着いていて、冷静に分かりやすくレッスンを進めてくれる。

-
Reo
2019-05-22 19:27
とても沢山トロフィーをくれて息子も大満足
優しくて大好きな先生です

-
Yu-ki
2019-03-17 14:22
まだ未就学児にもかかわらず、最後まで優しく接してくださり感謝しております。

-
Uta
2019-03-06 07:57
(評価のみ)