
-
Satoshi
2018-12-12 13:54
突然、世界に挑戦すると決めた!
よく考えれば英語が皆無、、、。
38歳からのスタート!大丈夫かな⁇
そんな私にも、何度も何度も繰り返し親切丁寧に教えてくれる!
喋るぐらいなら何とかなりそうな気がしてきた、
自身でてきた!
と、思わせてくれる優しい先生です☆

-
Kota
2018-12-07 12:27
(評価のみ)

-
hide
2018-09-02 10:29
おもてなしレッスンを受講して、とても親切心がある先生と感じました。
丁寧にゆっくりとお話しいただき、こちらの質問に丁寧にお答え頂けました。さすが、おもてなしの先生と言う感じです。

-
Kana
2018-08-21 11:20
カランStage4を受講。カランに慣れていない先生です。常にどこをどのように読むか迷っている感じで文章のリズムが悪く遅かったり、文章を読み間違えることもしばしば。ディクテーションに関しては丸々一文をリピートしてくるので、打ち終えた箇所も繰り返し読み続けてくるという状態。そこは打ち終えているから次に進んでくれと促しましたが、伝わらりきらず。説明する時間がもったいないので止む無く続行しました、かなり非効率な時間でした。人は良さそうなので今後慣れることを期待します。

-
hide
2018-07-08 08:43
(評価のみ)

-
Mioko
2018-04-10 19:04
とても優しく楽しい先生でした。
終わった後、楽しかった!と子供が目を輝かせていました。
授業内容も丁寧で親切に教えてくれました。

-
taka
2018-02-20 07:18
(評価のみ)

-
noah
2017-12-02 15:38
Callan BOOK9受講。発音はすごくいいけど、文法がいまいちだと思う。

-
Masa
2017-11-19 12:02
(評価のみ)

-
Naoya
2017-10-01 08:29
(評価のみ)