
-
Mats
2019-04-03 00:02
Daily English 3E 受講。発音がクリアで聞き取りやすく、会話の広げ方、文法の解説等も理想的。非常に良い先生です。継続受講したいですが、人気が高そうなので、なかなか予約が難しいかな。。

-
Yuki
2019-03-06 23:32
カランメソッドでApechi先生のspeakingはとても速いが、慣れてくるとこちらもつられて速くなってくるので、しゃべれるようになれるのではと感じてくる。これからもレッスンを受けたい先生です。

-
Yuki
2019-02-27 23:26
(評価のみ)

-
Aya
2019-01-27 14:11
Callan受講
レッスン運び、スピード、発音、全てすばらしかったです。
大変有意義な時間を過ごせました。
是非、また先生のレッスンを受けたいです。

-
miso
2019-01-03 02:10
カランを受講しましたが、常に笑顔で、テンポよくスピードディにレッスンを進めて頂けたので、大満足です。
英語の発音は素晴らしいですし、また少しですが日本語も織り交ぜて説明頂くなど、とても賢い方なのだなと思いました。
ぜひまた受講したいです。

-
Masato
2018-12-15 17:31
トピカンで受講。訛りのない発音で聞き取りやすく、話すスピードはゆっくりではないけれど付いていける程度で勉強になりました。話もしっかり膨らませてくれました。

-
Yasu
2018-10-26 00:26
(評価のみ)

-
Elly
2018-08-19 00:58
皆さんがコメントされているようにとても発音がキレイでした。また終始笑顔で感じが良く楽しくレッスンを終えることが出来ました。また是非受けたい先生です。

-
akiko
2018-08-11 22:47
(評価のみ)

-
hirokane
2018-07-15 16:50
カラン7を受講。かなりスピーディーなのに、発音がとても聞き取りやすいので、何だか話せた気になる。そして上達したような気にもなる!レッスンの進め方も生徒の引っ張り方もとても上手な先生です。ぜひまたお願いしたいです。