
-
Yoshi
2017-12-02 00:27
カランステージ4受講。今まで受けた先生の中で一番発音がよかったと思います。きちんと訂正もしてくれるし、とても楽しくレッスンが受けられました。
先生によっては答えの促しのほうが遅く答えにくいこともありましたが、この先生はテンポがよく話すスピードもよく、促しがとてもうまいのでスラスラと答えることが出来ました。また、アイスブレイク的な会話もとても楽しくとてもお勧めの先生だと思います。

-
Yoshi
2017-11-24 00:29
カランステージ4受講。今まで受けた先生の中で一番発音がよかったと思います。きちんと訂正もしてくれるし、とても楽しくレッスンが受けられました。
先生によっては答えの促しのほうが遅く答えにくいこともありましたが、この先生はテンポがよく話すスピードもよく、促しがとてもうまいのでスラスラと答えることが出来ました。また、アイスブレイク的な会話もとても楽しくとてもお勧めの先生だと思います。

-
YUKO
2017-10-30 23:42
とても親切で、わかりやすく根気強く教えてくださる先生です!
終始笑顔で、人柄も素晴らしい方です。今後ともよろしくお願いいたします!

-
Shin
2017-10-28 18:11
笑顔の絶えないキュートな先生です。
授業はフリートークをお願いしておりましたが、質問を次々と投げかけてくるので中断することなくあっという間に時間が過ぎました。たぶん頭の回転が速い先生なのだと思います。トピカンに能力を発揮するでしょう。
言い間違いをタイプして訂正していただいたので、復習に役立ちます。
発音は綺麗で聞きやすく、会話スピードはちょっと速めな感じです。
お勧めの先生ですよ。

-
momoko
2017-10-16 23:30
ちょうど良いタイミングで質問を投げかけてもらい、途切れず話すことができた。

-
Shoji
2017-08-14 20:57
(評価のみ)

-
Junichi Sueyoshi
2017-08-12 21:59
丁寧な指導と、お優しい性格で、授業がとても楽しいです。

-
Yosuke Maeda
2017-08-04 20:58
(評価のみ)

-
May
2017-07-27 23:37
とても感じの良い先生です。熱心でリーディングの間もしっかり聞いてくれていると感じたのはこの先生が初めてです。教え方も上手だと思います。カランメソッドでしたが、テンポよく進めて下さいました。

-
Dai
2017-07-14 23:27
(評価のみ)