
-
tadashi
2018-06-29 17:06
(評価のみ)

-
Keisuke
2018-04-06 09:58
セブ島での留学の際にもマンツーマン授業で教えていただきました。とても明るく笑顔の多い先生で、文法や発音の間違いもちゃんと指摘してくれます。オンラインの25分だと短いと感じるくらいに楽しい授業です。

-
Kaz
2018-03-28 22:36
最近他社から移ってきた者ですが、同じカランでも(良い意味で)こんなに違うのかと衝撃をうけるくらい、素晴らしいレッスンでした。また是非受講したいと思います。

-
Nyanya
2018-03-28 00:29
楽しいレッスンでした。
また受けたいです。

-
Thor
2018-03-24 23:03
カランステージ10を受講しました。しゃべるスピードが早いのでテンポよく進められます。中級レベル以上の生徒さんには間違いなくおすすめの先生だと思いました。
話すスピードは早いのですが、発音が綺麗なので聞き取りやすいです。そこそこ細かいミスも指摘してくださいました。

-
Yuka
2018-03-21 00:27
(評価のみ)

-
Toshi
2018-02-28 00:01
(評価のみ)

-
hirosi
2018-02-26 23:33
他の人がおっしゃるように、発音も綺麗でフレンドリーで、なにより頭の良い先生です。全員におすすめできると思います。

-
Eko
2018-02-23 00:07
トピックカンバセーション受講しました。とても発音がきれいで聞きやすく初心者の私にもわかりやすく、ゆっくりとお話ししてくれて大変楽しい授業でした。

-
Miki
2018-02-21 23:27
(評価のみ)