
-
yzchick
2022-08-05 09:04
すごく丁寧で、発音も聞き取りやすく、すぐにまた受けたいと思う先生でした!人気で予約が取りにくいようですが、またお願いしたいです!

-
ROY
2022-08-04 12:26
(評価のみ)

-
Theo
2022-08-03 17:29
(評価のみ)

-
Mami
2022-07-29 08:27
(評価のみ)

-
kate
2022-07-28 20:56
(評価のみ)

-
Taka
2022-07-25 12:58
They also point out pronunciation, articles, etc.
She is a good teacher.
I hope I can get an appointment again!

-
Yua
2022-07-22 00:19
25分の中で、読むこと、絵や文を書くこと、そしてたくさん会話ができてとても充実したレッスンでした。
子ども自身も色々なことが出来て嬉しかった様で、Dawn先生楽しかった〜またやりたい!と言っていました。

-
Miho
2022-07-20 08:26
とても丁寧。聞きやすい話し方。

-
Yuuki
2022-07-19 13:04
いつも複数形や冠詞が抜けがちなのを理解して、細かく指摘してくれます。なかなか予約が取れない人気の先生ですが、またお願いしたいです!

-
Yuuki
2022-07-18 11:30
(評価のみ)