
-
YUK I
2022-07-13 20:16
(評価のみ)

-
Taka
2022-07-12 12:27
Thank you for always being so kind to me.

-
wutchee
2022-07-12 09:19
Callan
定期的に受講しています。明るい雰囲気で,テンポよくすすめてくださり,間違えはその都度訂正してくれます。とてもいい先生です。

-
Taka
2022-07-11 12:28
She also points out mistakes, is easy to understand, and is a great teacher!

-
Nina
2022-07-05 16:58
とても楽しくて分かりやすいレッスンでした。

-
Tatsuya
2022-07-01 08:02
(評価のみ)

-
MIO
2022-06-29 19:53
(評価のみ)

-
Yuuki
2022-06-28 12:05
発音もきれいですし、とても楽しくレッスンできました。
人気があるのでなかなか予約が取れないのですが、ぜひまたお願いしたいです!

-
YUK I
2022-06-28 11:39
ニコニコで可愛くて、私の変な英語を最後まで聞いて、正しい文章に直してチャットボックスに入れてくれました。
人気があるのも納得です

-
Clara
2022-06-23 13:03
R.E.M.S.は適度なスピードだったため良いトレーニングになりました。スピードがありながらも発音やa、theなどの細かい部分の指摘もしていただけました。