
-
Yuki
2022-05-24 10:17
(評価のみ)

-
Yuki
2022-05-24 10:17
生徒の様子をしっかり見ていてくださるので、苦手な箇所にはスピードを調節してださり、分からないままにはならない感じです。今後もDawn先生のカランメソッドを受講したいです。

-
Hitomi
2022-05-21 09:48
今日のレッスンで3回目ぐらい‥‥だと思います。カラン3受講です。
前回より復習のスピードが速くなりました!相手の様子をしっかり見て、レッスン状況を変えている先生だと思いました。とてもマジメですし、計画通り内容が進められて助かります。

-
Yuki
2022-05-20 18:54
(評価のみ)

-
Tatsuya
2022-05-20 08:06
(評価のみ)

-
Tatsuya
2022-05-15 12:21
(評価のみ)

-
Hitomi
2022-05-11 10:06
ていねいにreadingをチェックされました。しっかりレッスンした感があります。

-
Hitomi
2022-05-07 10:32
カラン3受講です。
発音が分かりやすく、スピードもゆっくりめですが自分がどこで間違えているのかがよく分かっていいレッスンでした。

-
Tatsuya
2022-04-29 08:26
(評価のみ)

-
Tatsuya
2022-04-27 20:02
(評価のみ)