
-
Yoko
2022-04-27 08:16
(評価のみ)

-
Yuki
2022-04-20 16:44
通信障害で遅れた分、その分もギリギリまでレッスンして下さりとても誠実で信頼のおける先生だと思います。
発音もクリアで、分かりやすいです。

-
Sae
2022-04-20 13:06
優しく聞き取りやすい声のトーンの先生でした。
パソコンの使い方が分からなくてモタモタしても笑顔で待っていてくれたり、こちらの言いたい事をくみ取って全部正しい文章に直してくれ「読んでみて」とそれもレッスンの一つとしてきちんと段階をふんでくれます。

-
treetop
2022-04-11 11:27
とても発音が綺麗でわかりやすかったです。

-
MEI
2022-04-11 01:38
(評価のみ)

-
haotian
2022-04-10 19:34
(評価のみ)

-
h8maki
2022-04-09 13:40
(評価のみ)

-
Yumiko
2022-03-31 12:28
とても分かりやすく教えてくださり、優しい雰囲気の中でレッスンを受講できました。
こちらへの気遣いも常にしてくださっているのを感じました。
また受講したいです。

-
Mina
2022-03-31 12:02
明るく優しい素敵な先生でした。またお願いしたいです。

-
ROY
2022-03-28 11:31
(評価のみ)