
-
Tsumasa
2017-03-20 17:29
カラン8を受講。個人的には、発音もよく聞き取りやすく、満足です。他の方の指摘の欠伸や不誠実な態度はなかったです。

-
Maria
2017-02-23 19:06
体調が悪いと、終始落ち着かない様子でした。授業終了後に他の方のレビューを見たら、同様のコメントが多く、果たして体調不良のせいなのか疑問です。

-
Uchiuchi
2017-02-22 01:06
お疲れのようなのと、レッスン中もなんだかけだるそうな感じで、あまりレッスンに集中しているような感じが見受けられませんでした。
また間違いがあっても、あまり指摘してくれず、テンションが低いままレッスンが終わってしまいました。
もう少しテンポのいいレッスンを生徒にしていたけたら嬉しいです。

-
toshikun
2017-02-19 10:04
(評価のみ)

-
Shiggy
2017-02-17 21:21
今日はお疲れのようで、少しがっかりしました。

-
Ryu
2017-01-28 00:33
He is very kind to students and speaks so carefully that I understood him. I also feel that it might be sometimes better to speak a little faster to develop students' listening skill.

-
Yurika
2017-01-25 23:00
目をこすったり欠伸をしたり、画面から見えづらい位置にいたりと、動作が落ち着かない・退屈そうなのが非常に気になりました。
沢山レッスンをされていてお疲れなのはわかりますが、仕事をする態度ではないと感じました。強く改善を望みます。

-
Fusae
2017-01-19 21:37
(評価のみ)

-
Emi
2017-01-18 23:50
カラン
のどが不調でいらっしゃるのとマイクの調子が悪く、リピートしないといけないのにほとんど聞こえず、満足できませんでした。
体調不良もあるかもしれないけど、もともとゆっくりテンポでカランはあまりお得意分野ではないのかも。
感じがよくてやさしく、他の点では全く問題なかったです。トピカン等でまたお願いしたいと思っています。

-
Sanny
2017-01-13 19:05
(評価のみ)