
-
Yuko
2016-12-27 16:35
カランメソッドは先生も大変だと思いますが、汗を拭きながら最後まで熱心にレッスンをしてくれました。

-
SHOKO
2016-11-29 21:56
QQB受講しました。明るくてリアクションが大きくてたのしかったです!また受講したいです。

-
Eku
2016-11-22 00:58
カランレッスン受講。初心者ですがものすごく丁寧に教えていただきました。終始、にこやかで感じもいいです。

-
ryo
2016-11-08 22:00
(評価のみ)

-
eri
2016-08-16 22:57
He has many vocabularies and he is a happy guy.

-
Chieko
2016-08-08 18:29
(評価のみ)

-
Naoki
2016-04-22 00:57
(評価のみ)

-
masako
2016-03-30 00:29
授業中ずっとニコニコしていて心地よく感じました。カランにしては丁寧に(というかゆっくり)質問と回答を言いすぎなような気もしましたが私のレベルに合わせてくれたからかもしれません。ヘッドセットを終始触ったりちょっと落ち着きがないところだけ気になりました。

-
Chiggy
2016-02-24 16:57
疲れているようで、やる気が感じられませんでした。
カランに不慣れなようです。

-
noah
2016-02-11 18:08
カランを受けました。お疲れ気味なのか、ぼそぼそしゃべっていてよく聞き取れない。カランのテキストだと思われますが、必死で見ている感じが。ディクテの時間が予想できず途中で打ち切られたので残念。最初のトークはフレンドリーでよかったんですけどね。