
-
Clark
2018-10-02 06:05
(評価のみ)

-
Moto
2018-09-28 06:06
His lesson was easy to understand. Especially he always tried to answer my questions to his best! I felt so happy about that.

-
Keiji
2018-08-20 00:39
(評価のみ)

-
Yas
2018-07-25 00:40
Callan 5を受講。回答を引き出してくれる感じで非常に丁寧な印象です。機械的でスピーディなトレーニングばかりではなく、こういうタイプの先生も私にはありがたいです。

-
Kota
2018-07-03 22:10
小学生のトーキングタイムのレッスン。答えるたびに褒めてくれ、ゆっくり綺麗な発音で話してくれます。子供の指導が上手な先生です。

-
Yuri
2018-07-03 05:30
(評価のみ)

-
tomoko
2018-06-03 23:27
(評価のみ)

-
rieko
2018-05-24 22:00
とても丁寧にゆっくり教えてくれました。
初心者でも安心して受講いただけると思います。
きっちり教えてくれるのでぜひまた受講したいです。

-
Yoshi
2018-05-19 01:05
カランステージ7受講。テンポはゆっくり目で発音もクリアなのでとてもわかりやすくリラックスしてレッスンが受けられます。時々、軽い雑談も入ったりするのも楽しかったです。常にニコニコとされてるのが好印象です。スピード感はないのでサクサク進みたい方には物足りなさを感じるかもしれませんが、純粋に楽しいレッスンを受けたい方にはお勧めします。

-
Yuka
2018-04-18 00:30
カランSTAGE1のフルブックレビュー、ステージ3、stage4 full book revisionを受講。優しく説明してくれます。にこやかにサクサク進めてくれます。