
-
Megu
2018-04-11 23:32
QQ basic book4 受講
先生が優すぎて楽しかった。
聞きやすい英語と少しの日本語で盛り上がりました。

-
Tak
2018-04-01 19:58
A great teacher.

-
Yuka
2018-02-28 01:01
カランSTAGE1のフルブックレビュー、ステージ3を受講。優しく説明してくれます。スピードは少しゆっくりめです。

-
Yuka
2017-12-27 00:30
STAGE1のフルブックレビュー受講。カランにしては優しすぎる&ゆっくりな気がしました。

-
Kousuke
2017-11-12 21:02
連日の授業であまり乗り気になれなかった幼児の息子でしたが、根気よくそんな姿の息子にも丁寧に対応していただき教えて貰いました。途中からは英語のフレーズも言い出して来て、先生のお陰だと思います。最後は楽しい先生だったと喜んでいました。

-
Haruka
2017-09-18 10:31
雰囲気もやわらかくて、笑顔で楽しいレッスンでした。
発音もスピードも聞き取りやすく、たまに雑談も交えてくれて
あっという間に終わってしまいました。また受けたいです。

-
Michiko
2017-07-03 23:33
(評価のみ)

-
maclaine244
2017-06-25 20:00
STAGES 5-6 FULL BOOK REVISION。
丁寧で、聞き取りやすい発音だった。
スピード重視の場合は、すこし遅く感じるかもしれません。

-
iori
2017-06-01 23:30
にこやかで、いい先生です。
発音もはっきりしてくれるので、勉強になります。

-
NAOTO
2017-04-19 21:58
たまに聞き取り辛かったですが、基本的には聞き取りやすいです。
また、ゆったりペースで丁寧に教えてくれます。
今後に期待します。